DEALER INTERVIEW

ディーラーインタビュー

広島県 オリーブ
有田 和子
歯科医

共に生きる仲間がいることを心の底から嬉しく思っています。

ベネシードディーラーになったきっかけは?

ベネシードとの出会いは健康維持が目的のサプリメントの1つでした。品質の良さは勿論の事、日毎自分にとって必要なものに変わっていきました。歯科医師の仕事に加え、ベネシード製品の良さを一人でも多くの人に伝えたい!気がついたらディーラーとして活動していました。

96歳になる母も元気で家賃収入もあり経済的にも自立し心身共に健やかに過ごしています。

私自身も母の様な権利的収入の必要性を感じ、ベネシードの仲間が幸せである事そして出会う人々も共に幸せであってほしい!これがディーラーとしての私の最大の目標です。

ディーラー活動での思い出は?

どちらかというと雄弁でない私ですが最近、ベネシードのビジネスを伝える言葉に自信が持てるようになりました。提案する方に対して想いを語る私を見て仕事仲間の中島文子さんは涙が出る程嬉しかったと私の成長を自分の事の様に喜んで下さいました。共に生きる仲間があることを心の底から嬉しく感謝した瞬間でした。

歯科医師の仕事は患者さんを待つ受身の仕事です。ディーラーの仕事は人との出会いの中で共に語り合い、共に歩み、共に成長でき、共に笑顔になれる

そんな仕事です。一人ではなく常に笑顔で迎えてくれる仲間であること!そして自分自身も誰かのお役に立てる仕事がある幸せ!多くの人との出会いの中で今、出会える事に感謝し、その喜びにひたれる私自身を幸せに思います。

共にベネシードのビジネスを活用して笑顔になれる人をいっぱい増やしていきます。

トップ > 未来貢献 > ディーラーインタビュー > 有田 和子