DEALER INTERVIEW

ディーラーインタビュー

神奈川県 wlujuu
小粥 潤子
看護師

ディーラー活動が毎日の「気づき」を与えてくれます。

ベネシードディーラーになったきっかけは?

ある日、近所のドラッグストアで知人と出会ってしまいました。
私の姿を見て、「疲れてるね、いいサプリあるよ。」「きれいになるよ。」と。
疲れて見えるのだと思いとても傷つきました。家族の健康を守るのは私の役目だといつも思っています。
仕事柄、主人も私も非常に体力を使うので、いつどんな形で 病気にかかるかと常に心配をしておりました。そして、いつも疲れていました。紹介者の方とは信頼関係がありましたので、飲んでみようと思いすぐに契約をしました。
今ではその時の出会い、心から良かったと思っています。
心身一体、 お陰様で家族全員、体も心も守って頂いています。

ベネシードの可能性について

私の人生で「気づき」が大きなターニングポイントになりました。それは、目標を達成したご褒美に会社が用意して下さった沖縄研修旅行です。
ベネシードの社員の方々の心のこもった素敵なおもてなし、人を幸せにする笑顔、トーク、姿勢、教育、包み込む想い、志し、その全てが私の心に響きました。
人を想って私達を大切にして下さる会社、それを創った片山社長に感銘を受けました。
沖縄研修旅行を経て、改めて人を想い大切にする、そして、その笑顔は自分も人も豊かにすると「気づき」ました。
私は看護師ですので、生と死を人よりも多く経験していると思います。亡くなる方にいつも問いかけます。「人生はどうでしたか?悔いはありませんか?やり遂げましたか?」死は今すぐそこにあります。病気も近くに潜んでいます。
今ある日常が永遠に続く事は残念ながらありません。今ある家族、友人、仲間達と、この時代にめぐり合えた奇跡を大切に輝くものにしたいと思っています。精一杯生きる!だから、私はベネシードディーラーになりました。多岐に渡る方向性を持ったベネシードのビジネスは、大きな可能性を得る事が出来ます。素晴らしい仲間が増え、仲間と共に資金を得て、共に豊かになり、それにより得た時間を有意義に使う事が出来る。仲間、資金、時間、そして想いと力を持って小さな事でも人を支える、支えてあげられる世の中になると信じています。人の出会いは奇跡で必然だと思っています。必ず意味があります。お互いを生かし合う者同士が必ず出会うと思っています。想いのある会社、夢を可能に出来る会社。それがベネシードです。一歩をどうぞ踏み出して下さい。そこに必ず「気づき」があります。

トップ > 未来貢献 > ディーラーインタビュー > 小粥 潤子