DEALER INTERVIEW

ディーラーインタビュー

長崎県
堀下 千代
主婦

主婦だった私がかけがえのない物を手に入れることが出来ました。

ベネシードディーラーになったきっかけは?

当時、主人の仕事が忙しく目も身体も疲れやすく健康に不安があり、夫婦でサプリメントを愛用し始めたのがきっかけでした。そのうちに、ベネシードのビジネスの仕組みが少しずつ分かって来ました。このまま主人と2人、国民年金生活になった時、果たして今の生活を維持出来るのか?
いいえ、維持どころか食べていけないと気付きました。何とかベネシードの仕事に取り組むことで、安定した収入が取れるようになりたいと思ったのが、やろうと思ったきっかけです。

ベネシードの可能性について

コンベンションや研修会など本社のある大阪をはじめ様々な地域にたくさん行くことが出来、自分の行動範囲が大きく広がりました。またパーティなどにも参加させて頂き、今まで自分の知らなかった世界を見ることが出来て、とっても楽しかったです。
私は、ベネシードディーラーになってかけがえのないものを手に入れる事が出来ました。
それは、共に同じ目標に向かって日々助け合える仲間を得たことです。”人“のありがたさや大切さをしみじみ感じています。そして、仲間と共に生きがいを見つける事が出来ました。
現在、代理店仲間の渕上さんと平井さんと3人でサロンを運営しています。このサロンで、代理店募集はもちろん、ミニ研修会やランチ会、ワークショップ等、さまざまな活動をしています。
そして一番は収入です。最高額で月額58万円頂いた時には本当に嬉しく、頑張って良かったと心から感じました。普通の主婦の私が収入を得る事ができています。大きな可能性を手にしています。
資金・健康・仲間・生きがい・時間を手にすることが出来ています。

トップ > 未来貢献 > ディーラーインタビュー > 堀下 千代