DEALER INTERVIEW

ディーラーインタビュー

東京都 Harmony
髙橋 眞由美
長命整体/新リンパ/フェイシャルサロンHarmony

自分の想いを伝え、共感していく人に、お伝えすればいいのだと言うことで気持ちが楽になりました。

ベネシードディーラーになったきっかけは?

新リンパの先輩から、仲間を集めてサロンをするに当たり不安、そして技術の不安などを一緒に相談したり協力して行く仲間を増やして行こうと誘われ入りました。
また、仕事にもなると言うことで、ディーラーとして契約しました。

ベネシードの可能性について

初めはどうしたらいいのか分からないことが多く、MLM(マルチレベルマーケティング)のように、とにかく会社の事、商品の事を勉強をしないといけないと思っていましたが、上位ディーラーの方から、MLMとは一線を画している事やこの仕事の価値、可能性、向かう先を伺いました。その中で、アドバイスを頂き、自分の想いを伝え、共感していく人に、お伝えすればいいのだと言うことで気持ちが楽になりました。活動する中で、単なる口コミの仕事ではないということが少しずつ理解できてきています。
そして、自分自身の目的、目標を明確にして共感できる仲間をリレーして行きます。

トップ > 未来貢献 > ディーラーインタビュー > 髙橋 眞由美