DEALER INTERVIEW

ディーラーインタビュー

神奈川県 ボディスマイル
前田 明子
リラクゼーション マッサージサロン経営

“誰でもできる” “みんなでできる”その証の映像が、目に焼き付いています。

ベネシードディーラーになったきっかけは?

私がディーラーになったきっかけは、
「この仕事なら、娘の人生を作ってあげることができる」
そう感じたからです。私は現在、シングルで2人の娘を育てています。
仕事は、個人事業でボディケアサロンを営んでおり、スタッフは私と、週に3日だけ入るスタッフが1人。その為、私が店に出なければ売上は立ちません。
下の娘が障がいを持っていて、中学1年生の今から、将来の進路選択を迫られています。
日常生活を送れるよう訓練をする学校か、作業仕事ができるよう訓練をする学校か。
私は、娘の人生をもっと自由に、やりがいを持って生きて欲しい…。そう思うようになりました。家族との時間を増やして、娘が社会で活躍できるよう支えていきたい。
そう考えていた時に、ベネシードと出会いました。
自分の想いと重ねながら、お話を聞かせて頂くと、“ここならできる” そう感じました。
ベネシードには、仲間がいる。1人じゃない。支えてくれる人、助けてくれる人がいる。
だからきっとこの道が、近道になる。これからは、同じ環境・同じ想いの方と繋がりをつくり、また私自身も仲間を集めながら、私と娘の夢を実現していきたいと考えています。

ベネシードの可能性について

コンベンション2020をディーラーの皆さんと一緒に視聴しました。
契約してから数ヶ月、中々店を離れることができずに、研修会等参加することができませんでした。だけど、この日だけは!という先輩ディーラーの方々の熱を感じ、店を閉めて参加しました。そこで印象に残っているのは、病気や震災に遭っても、人の繋がりで乗り越えられる。不可能なことも可能になる!ということです。“誰でもできる”“みんなでできる”
その証の映像が、目に焼き付いています。
独立開業して1年が経ちました。開業する時、コロナで休業を余儀なくされたときも支えてくれる人がいたから乗り越えてこれたのだと思っています。コンベンションを視聴し人と人との繋がりが本当に必要なんだと改めて感じました。
決して自分だけでは前に進めない。苦労や困難を協力してくれたり助言してくれたり応援してくれる仲間がいるから乗り越えていける。
どう考えてどう動いたら良いのか知識や経験のある仲間に学ばせて頂きながら今の私があります。こんな素敵な仲間たちの中に自分も入れたこと、ベネシードに出会えたことに感謝です。これからたくさんの仲間と活動しながら夢を実現させていきたいです。
誰でもできる!一緒に仲間になりましょう!

トップ > 未来貢献 > ディーラーインタビュー > 前田 明子