DEALER INTERVIEW

ディーラーインタビュー

宮城県 未来杜
平間 まり子
自営(サービス業)

あたり前の事をあたり前に出来るようになりたいと強く思いました。

ベネシードディーラーになったきっかけは?

私はディーラーになって4年目になりますがその当時、自営業であるサービス業も年々収入が減り、健康面での心配もあり将来に不安を感じている時にベネシードの話を頂きました。権利的収入は誰でも取れる訳ではないので、私には無理,,絶対収入なんかとれないと断り続けてきました。でも何事もやってみて駄目ならやめればいいじゃないと言われてそれもそうだ!とりあえず関わってみようとディーラーになりました。今、思うともっと早くディーラーになっとけば良かったと思っている私がいます。

ベネシードの可能性について

契約間もない頃、同じディーラーで社会貢献活動団体「はぴにすの風」代表高橋由美さんがぶどう狩りを企画してくれました。アットホームな雰囲気でディーラー家族と新規の方々家族総勢40人以上参加されており初めて出会った人達ともすぐに打ち解け、童心にかえった、とても楽しい一日でした。その後ディーラー契約に繋がった方も大勢いました。コミュニケーションがとても大切な事にも気付かされました。あたり前の事があたり前に出来る様にして行きたいと強く思いました。
今までいろいろな仕事をしてきまたが将来の不安をすべて解消できる、安定した収入、健康、そして素晴らしい仲間がすべて手に入る仕事は他になかったと思います。迷っている皆さん勇気をもって踏み出してみて下さい。

トップ > 未来貢献 > ディーラーインタビュー > 平間 まり子