DEALER INTERVIEW

ディーラーインタビュー

宮城県 パワーステーション・H
佐藤 嘉子
自営(美容室経営)

自分の行動範囲が広がり、人生にとてもプラスになりました。

ベネシードディーラーになったきっかけは?

当時ディーラー募集の話を聞いていた折に、自宅の周りの田畑が人手不足により野ざらしの休耕地になっていて、もったいないという話をしていたところ「ディーラーシップの仲間と無農薬の畑作りを取り組んでいるんだよ!」という話を聞き、興味を持ちました。また、ベネシード社の理念に惹かれた事と、私は美容室を経営していますが、親の介護などで美容室を休んでも、安定的な収入が入ると助かるなーと思いディーラーになりました。

ベネシードの可能性について

ベネシードの仲間達と大阪のコンベンションに行ったり、本社見学をしたり、有名アーティストの特別ライブショーにご招待を受けたり、東京本社の研修会に行ったりと、今まで縁のなかった色々なところに出掛ける事ができて自分の活動の範囲がすごく広がったことと、全国の素敵な仲間の皆さんと出会うことができた事が自分の人生にとてもプラスになりました。そしてコロナ禍で、外出や集まりの機会が減る中でも、オンラインを活用し、県外の方々ともコミュニケーションをとることが出来、元気な様子を知ることが出来るなど、仲間とのつながりがこの仕事の価値だと改めて感じました。
また、私事ですがコロナ禍の影響で思うような収入が見込めない中、ベネシードのディーラーになった事でビューティーアドバイザーの資格や、ROTEC逆浸透浄水システムの販売資格を取得する事ができ収入源を増やす事ができました。ベネシードのビジネスは様々な仕事が用意されているので、皆さんも是非、自分の可能性に挑戦してほしいと思います。

トップ > 未来貢献 > ディーラーインタビュー > 佐藤 嘉子