DEALER INTERVIEW

ディーラーインタビュー

熊本県 luana
野口 絵理子
福祉施設勤務

大好きな介護の仕事と両立できるビジネスです。

ベネシードディーラーになったきっかけは?

すでにディーラーとして仕事をしている母から声を掛けてもらいました。最初は全く興味がありませんでしたが、一生懸命、そして楽しそうに素敵な仲間の皆様と仕事や様々な活動に取り組んでいる姿を見て興味を持ち始めたのがきっかけです。
私は大好きな介護の仕事をさせて頂いていますが、それを辞めなくても、続けながらでも関わっていける仕事、環境があるという所に魅力を感じました。

ベネシードの可能性について

ベネシードの仲間達と大阪のコンベンションに行ったり、本社見学をしたり、有名アーティストの特別ライブショーにご招待を受けたり、東京本社の研修会に行ったりと、今まで縁のなかった色々なところに出掛ける事ができて自分の活動の範囲がすごく広がったことと、全国の素敵な仲間の皆さんと出会うことができた事が自分の人生にとてもプラスになりました。そしてコロナ禍で、外出や集まりの機会が減る中でも、オンラインを活用し、県外の方々ともコミュニケーションをとることが出来、元気な様子を知ることが出来るなど、仲間とのつながりがこの仕事の価値だと改めて感じました。
また、私事ですがコロナ禍の影響で思うような収入が見込めない中、ベネシードのディーラーになった事でビューティーアドバイザーの資格や、ROTEC逆浸透浄水システムの販売資格を取得する事ができ収入源を増やす事ができました。ベネシードのビジネスを使って、皆さんも是非、自分の可能性に挑戦してみてください。

トップ > 未来貢献 > ディーラーインタビュー > 野口 絵理子