DEALER INTERVIEW

ディーラーインタビュー

鹿児島県
森山 ミス子
お茶農家

将来が安心できる仕事に出会えました。

ベネシードディーラーになったきっかけは?

友人に誘われて初めて行った研修会で、「アクティブシード・ワン」の話を聞き、多くの方々に喜ばれている実績や、製品一つ一つに対するこだわりを聞くことが出来、私も食べたいと思ったと同時に、将来子供のために残せる収入を得られる可能性がこのビジネスにはあると感じたのがきっかけでした。

ベネシードの可能性について

仕事仲間の方々とホテルのレストランで食事をしたのですが、その時に窓から見えた桜島の風景が今でも印象に残っています。仲間とみる景色はこんなにも違うのかと思うくらい雄大で輝いて見えました。その他にも社会貢献活動の一環として、地元の休耕地で仲間とそばを育て、畑作業を通してのふれあいが、今の私の楽しみでもあり生き甲斐にもなっています。
初めはよくわからないと思った私でも、今では子供と一緒に取り組んでいます。家族で取り組めることに改めてこの仕事の価値を見いだしました。
迷ったらやってみてください。将来が安心できる活動でもあります。
介護の現場を見ているからこそ、大事な人が元気で居続けて欲しいと言う気持ちが強くなります。一緒に元気な仲間と共に価値ある人生を歩んでみませんか?
一緒に『豊かで幸せな人生』を手に入れましょう。

トップ > 未来貢献 > ディーラーインタビュー > 森山 ミス子