DEALER INTERVIEW

ディーラーインタビュー

広島県 ハーモニー・シフト
曲田 智子
セミナー講師

様々な働き方も選べる、しかもどれも人の役に立つ素晴らしい仕事ばかり。それを素晴らしいコミュニティの中で活かしていくことができると思ったからです。

ベネシードディーラーになったきっかけは?

セミナー講師として準備をしながら百貨店に勤務していた時に、コロナで百貨店が1ヶ月閉鎖になりました。
幸い給料は保証されましたが、それが決定するまでは不安の毎日でした。
これからはひとつの仕事だけではいけないと危機感を持ったのと同時に、以前から感じていた新しい働き方が必要な時代にいよいよ突入したと思いました。
そんな時にベネシードをご紹介いただきました。
これからは、それぞれの知識や技術を共有することが仕事になっていく時代。
まさに時代にあった仕事だと思いました。
様々な働き方も選べる、しかもどれも人の役に立つ素晴らしい仕事ばかり。
そして、それを素晴らしいコミュニティの中で活かしていくことができると思ったからです。

ベネシードの可能性について

今までにないスタイルの事業なので今はまだピンとこないかもしれませんが、世界が一変している今、これから必ず主流になっていく働き方です。
特にこれから起業を考えている方には、起業サポートもありますし、全国にたくさんの起業家の先輩方がいらっしゃるので、始めるのには最高の環境がすでに整っています。
そして何より、ベネシードの素晴らしいコミュニティにより、人脈・お金・時間が得られるので、あなたの夢を最短で実現できると思います。その最高の可能性がここにはあります。
あなたの夢を夢のまま終えることなく、素晴らしい仲間と共に叶えましょう!!

トップ > 未来貢献 > ディーラーインタビュー > 曲田 智子