NEWS・INFORMATION

お知らせ

| NEWS
昨年に続き、今年もアライアンスパートナーとして、「シント = トロイデン VV」を応援します。

ベネシードは、日本サッカーが世界一になることを夢ではなく達成可能な目標に変えるためのプロジェクト、「STVV 日本サッカー欧州拠点化プロジェクト」に賛同し、その想いを実現すべく、昨年に続き今年もベルギーサッカープロ 1 部リーグ「シント = トロイデン VV」とアライアンスパートナーシップ契約を締結しました。
今年の2022-2023 シーズン特別スポンサープランにつきましては、昨年以上の、よりスポンサーの皆様にとって嬉しい特典内容をご用意しております。今年は、11月にカタールW杯が開催される、ワールドカップイヤーであり、サッカーに注目が集まる1年でもあります。是非、お申し込み、応援のほどよろしくお願い申し上げます。

お申し込みの受付は終了しました。たくさんのお申し込みをいただきありがとうございました。

シント=トロイデンVV公式ホームページ

https://stvv.jp/


【2023.2.10 更新】

たくさんの応援とお申し込みをいただき、誠にありがとうございました。

シント=トロイデンVVのホームスタジアムでは、ピッチのLEDボードおよび屋内TVディスプレイにベネシードのロゴが掲載されます。試合観戦の際には、ぜひチェックしてみてください。

LEDボード
屋内TVディスプレイ
トップ > お知らせ/NEWS > 昨年に続き、今年もアライアンスパートナーとして、「シント = トロイデン VV」を応援します。